長野県駒ヶ根市の隣、飯島町で合宿・研修・宿泊のできる山荘です。各種懇親会、親子レク、宴会もできます。 アグリネーチャーいいじま

ソフトテニス実業団合宿

     2021/10/23   お知らせ  

アグリネーチャーいいじまでは、企業や学校の合宿の予約も承っております。

 

10月15〜17日(2泊3日)

ソフトテニスの強豪実業団チーム、愛知県みよし市のアドマテックス女子チームが合宿でアグリネーチャーを利用されました。

 

アドマテックスは、今年度、全日本大会で3位の成績を残した強豪チームです。

 

写真は、アグリネーチャーBBQハウス、みんなで焼肉を食べる前の1枚。

みなさんとても礼儀正しく明るい選手たちです。

 

合宿でアグリネーチャーを利用するのは、今年で4年目だそうです。

 

彼女たちを飯島町と繋げてくれていたのは、2021年6月まで飯島町の地域おこし協力隊、スポーツ観光交流事業で活躍されていた吉田茂さん。(写真には写っていません)

 

任期満了後、出身地の福島県に戻られましたが、今回の合宿のために遠方から飯島町に来てくださっていました。

 

愛知県、福島県、長野県、色々なご縁があって実現させた合宿です。

 

アグリネーチャーいいじまは、人と人の繋がりを作る場所でもあります。

 

アドマテックスのみなさん、また来年もアグリネーチャーいいじまにお越しくださいね♪

 

今後、益々のご活躍を期待しています。

     2021/10/23   お知らせ  

ソフトテニス実業団合宿 長野県駒ヶ根市の隣、飯島町で合宿・研修・宿泊のできる山荘です。各種懇親会、親子レク、宴会もできます。

Copyright©アグリネーチャーいいじま,2021 All Rights Reserved.

PAGE
TOP